【鹿児島】浮気調査や不倫調査の料金内訳・安くする方法

【鹿児島】浮気調査や不倫調査の料金について知ろう
 

鹿児島で浮気調査のご相談なら総合探偵社シークレットジャパンさつまへご覧ください。全国に70支社を有する日本最大級の探偵社。「探偵=胡散臭い!怪しい!」というイメージをお持ちの方も安心してご利用いただけるよう、誰もが気軽に相談できる探偵社として、依頼者様に寄り添った対応を心がけています。

浮気調査や不倫の調査を依頼したいけれど、料金がどのくらいかわからず不安があるという方もいることでしょう。基本的に、料金は調査の詳細によって変わります。この記事では、浮気調査の料金に関する情報を解説します。ぜひ参考にしてください。

浮気調査にかかる料金について知りたい!内訳を解説

鹿児島での浮気調査にかかる料金

料金を見積ってもらった際などにその金額を見て、なぜこの金額になるのか疑問に思ったことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこでここでは、探偵が行う調査にかかる料金には、なんのための費用が含まれているのか、その内訳についてご紹介します。

調査料金

調査料金は、いわゆる人件費にあたる費用です。費用の大半を占めており、調査にかかる時間・日数と人数に応じて大きく変動します。

基本的に探偵の調査は、1人ではなく2~3人で行うことが多いです。人が増えればその分の人件費が必要になります。

また、深夜・早朝の調査で追加料金がかかったり、延長料金が必要になったりするケースもあります。時間制のプランやパック料金のプランを選べば、料金を節約することも可能です。

諸経費

交通費・機材費・宿泊費・通信費などは、諸経費に含まれます。諸経費は必要に応じて発生するため、細かい金額を事前に把握することが難しいといえます。

動画・写真を撮影する機材などにかかる費用や、そのデータを加工するための費用なども諸経費です。

諸経費は別途請求されることも多く、浮気調査の期間が長引くほど費用がかさむため、調査方法やスケジュールなどをよく相談して、調査期間を短くすることで節約できます。

手数料

諸経費に含まれる場合もありますが、報告書作成費が、手数料として計算されます。手数料には多くの費用が含まれるわけではないため、大きな変動はありません。

基本料金

相談する探偵事務所によっては、基本料金が設定されていることもあります。

調査にかかる料金は大きな金額になる場合もありますので、予算が決まっている場合などは、事前に内訳まで確認しましょう。

不倫・浮気調査にかかる費用を抑えるコツ

不倫調査・浮気調査にかかる費用を抑える

費用を安く抑えるコツとして、以下の3点が挙げられます。

  • 無料相談を活用する
  • 浮気調査の過程と費用に詳しくなる
  • 浮気調査に精通した探偵に調査を依頼する

多くの探偵事務所では、不倫や浮気に関する内容を話せる無料相談なども実施しています。このサービスを使うことで解決できなくても、自分で調査をする上でのヒントを受けられるかもしれません。そのため、安い浮気調査方法を探すのであればまずは無料相談をご利用ください。

 

浮気調査の費用は、探偵事務所によって、あるいは報酬形態によって異なります。費用について詳しくなることで、無駄な請求を見抜くことも可能になり、依頼した際の費用の削減に繋がります。

 

その上で浮気調査に精通した探偵事務所に調査を依頼すれば、高確率で費用対効果の高い浮気調査になるはずです。

また、費用を安く抑えたいのであれば、自分で機材を用意し、自分で尾行をして証拠をつかむ方法も可能です。しかし、結果的に浮気調査を雑なものにしてしまいかねません。

その結果、希望の成果が挙げられない可能性もあります。そして、自分での浮気調査では私情も入り、調査対象者の権利を侵害してしまう行為に及んでしまう危険性を含むことも忘れてはなりません。

鹿児島で不倫・浮気調査を依頼するなら総合探偵社シークレットジャパンさつま

この記事では浮気調査の料金とその内訳、そして調査料金を安く抑えて依頼する方法について、鹿児島の総合探偵社シークレットジャパンさつまが解説しました。

浮気調査の料金に関しては、相場はあるものの各探偵事務所によりまちまちで、正確に把握をすることが困難です。そのため、浮気調査を依頼する際には、予算と調査内容を照らし合わせて納得できるか確認することはもちろん、多くの探偵事務所から見積りをとるのがおすすめです。

鹿児島で浮気調査をご希望でしたら、総合探偵社シークレットジャパンさつまにご相談ください。秘密厳守はもちろんのこと、適正料金・追加料金なしで、納得のいく浮気調査をご提供します。

鹿児島の総合探偵社シークレットジャパンさつまは浮気調査のプロ集団です

鹿児島の総合探偵社シークレットジャパンさつまは浮気調査のプロ集団です

「もしかして、浮気されている…?」と一度でも怪しいと感じたら信じたくても信じれないものです。依頼者様の大半の方が『浮気調査を依頼するのは気がひける…』と、おっしゃいます。

しかし、調査をした後は『お願いして、ほんとうによかった。』と言う方がほとんどです。大切な事は、事実と向き合い前向きな人生をあゆむ事です。疑問に感じたら、早めに対処し解決しましょう。

浮気に特化したプロ集団なので安心

総合探偵社シークレットジャパンさつまはでは、全ての調査員に対して実践研修教育を徹底。『小型カメラ・望遠レンズ・暗視カメラ』等、最新機材を駆使して調査を行います。
他の探偵社で結果が出なかった浮気調査もお任せください。

『秘密厳守・適正料金・追加料金なし』を、お約束いたします

他の探偵社に慰謝料請求するための浮気調査依頼したのに『慰謝料請求額と同等以上の浮気調査料金がかかった。』等とよく聞きます。いくら調査力が高くても料金が高いなら、意味がありません。
総合探偵社シークレットジャパンさつまはでは、『高度な調査・状況判断・無駄を省いた浮気調査』をいたします。契約金以外の追加料金等は一切かかりません。
ご依頼者様の相談内容に適した『安心料金』で、浮気調査することが可能です。

調査の成功率が高いのはもちろん、アフターフォローも万全

浮気調査終了後も『どうしたらいいの?わからない。』等、ご依頼者様に寄り添ってアドバイスしていきます。弊社が提携する、弁護士のご紹介も可能!調査後も安心です。

全スタッフ・調査員に個人情報やご相談内容への守秘義務の徹底を行っております。鹿児島で浮気調査のご依頼をご検討の際は、ご安心の上・ご相談・お見積りください。弊社スタッフが、依頼者様と共に悩みを解決いたします。

総合探偵社 シークレットジャパンさつまの特徴

全国で70支社

シークレットジャパングループは全国で70支社を有する日本最大級の探偵社です。

創業17年

契約金額以外請求無し、時間制も排除、経費を明朗にし、誰もが気軽に立ち寄れる探偵のコンビニ化を本気で目指している調査会社です。

24時間365日対応

匿名で結構でございます。相談・見積り・アドバイスは無料ですので、メール・お電話にてお気軽にお問い合わせください。

鹿児島で浮気調査・不倫調査を依頼する際のポイント

鹿児島の浮気調査は適正料金の総合探偵社シークレットジャパンさつままで!

会社名 総合探偵社シークレットジャパンさつま
住所 〒899-4322 鹿児島県霧島市国分福島3丁目42-7 ISORA 9F
TEL 0120-000-903
メール info@re-secretjapan.com
営業時間 24時間
業務内容 浮気調査
対応地域 鹿児島県全域、宮崎県都城市周辺を中心に対応
探偵業届出証明番号 第96210013号
URL https://re-secretjapan.com/